2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

寝るかテレビかネットか

やっぱりこうなりますね。今から勉強します。嘘です。嘘でも言っておきます。

今日から9連休

今、12時間ほど寝てました。9日も休み貰っても特に予定はなく、ずっと家にいますが、何をするんでしょうか。もしかして毎日12時間寝るのだろうか。日記書くネタもなさそう、、、おやすみ。

おはよう

日記の題名はわざわざ書かなくてもよかった。見出しに書けばいいのね。 今日は午後の授業が全部休講になったので昼に帰ってきて寝た。で今起きました。さてどうしよう。 さっき、冷蔵庫から卵を取り出そうとしたら、卵が破壊しました。というか指が卵にめり…

実習れぽーと

見学とかの感想書くだけ、とかで少ないので、すぐ終わりそうなので、とか言っとったらもう日曜日。

ニコニコ動画

あいかわらず休みの日は普通に家でインターネットでNEETですわ。 今日はニコニコ動画が見れたので、だいぶ時間をつぶして鑑賞していた。これ考えた人すごいとおもう。なんか腹痛くなるほど笑える傑作もあった。 でも動画に対する誹謗中傷や著作権の問題は日…

現在時刻→

ここ二週間放射線の実習をしています。先生は、 「実習終わったら全部忘れていいからね。今だけ放射線のこと考えてください。」 と言う。なんというか謙虚というか… で、今日聞いた話。 自然界には水素の放射線同位体のトリチウムが結構あるらしいです。その…

放射線

今日は大学病院の放射線施設の見学に行ってきた。30分でおわった。 帰りがけに先生に聞いた話では、文科省か厚労省か知らんけど そこが指定する卒業に必要な単位の中に放射線施設の病院実習が入っているとのこと。が、私の専攻には放射線はあんまり必要ない…

日記

http://d.hatena.ne.jp/candour/about 私用の日記を始めました。ボケ防止にもなりますしね。とりあえず生きた記録って感じでここに日記を。日記を。 太字とかできるのか。