2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

29。早い。もうそろそろ、お世辞でしか若いと言われない世代に入ってきました。 毎年この日は遅れてでも記事を書くようにしてますけど、去年書いた内容覚えてるし、なんていうかつい最近やし。 もともと誕生日自己申告制だった私の実家は、自分から、『あの…

日記

今日は振休を使って確定申告に行ってきました。 去年は2万円で済みましたけど、今年は6万円でした。 去年2ケタだったバイト代が3ケタに突破したので仕方ないですが、大きいですわ6万円は。

日記

家の前は国道43号線なんですが、 その道路側にですね、 こんなのがありました。先週の大雨の前はこれの倍以上ひっついてました。 今となっては考えられないですけど、これを箱に入れて、箱の中にちぎった紙をいっぱい入れておくと、なんか綺麗にな事になる。…

日記

せっかくなので今日は両親と一緒に神戸へ行ってきました。 まずは前々から親が行きたいと言っていた北野異人館。 時間に余裕があったのでハーバーランドにも行ってきました。

日記

今日は私の両親が来まして、一緒に夙川の神社に子授け祈願と健康祈願に行ってきました。 なんか赤ちゃんを力士が抱いて、泣いた方が勝ち?みたいな行事をやっている神社です。 アンチ宗教な私ですが、親に行くぞと勧められ行ってきました。まぁ最後は困った…

日記

免許の更新に行ってきました。 5年前にも来ましたここ。5年前でも覚えてるもんですね、なんとなくこの辺だったかなぁ?で来れました。 2回目のゴールドです。とはいっても運転自体は1年目みたいなもんで、慣れてはきたものの、ちょこちょこ不注意で危な…

日記

レミケード42回目。 体調変わらず、まぁまぁ良好。食事は夜のみ。ラコールもほとんど飲めず。 体重激減かと思いきや49kgとそこまで減っていなかった。 CRPは0.09と良好。 で、今の主治医が3月で退職するらしい。転職ではなく、しばらくバイトだけでやってい…