2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

今、先週放送のゲームセンターCXをニコニコ動画で見ていたら、動画が削除されていました。 分かりやすくいうと、前編を見ていて後編を見ようとしたら削除されていた。前編をもう一度見てみたら削除されていた。ということです。 つまり、つい数分前に消えた…

日記

今朝は6時に起きた。普段なら2時に目覚めますが、、、寝すぎであった。朝からシャワー。 今日は検査室の先輩が明日で実習終了ということで、実習後に写真撮影。私はカメラマンとして残った。変に撮ったり真面目に撮ったり、面白いですね。 その後、大学の…

日記

ここ数日、19時寝2時起き4時寝6時半起きが定期的に実施されています。 まぁ、いいか。今は病院実習です。 それなりに、楽しいですよ。それでは寝ます。

日記

さて、パソコンのデータが全部消えたわけですが。まぁ全部無料でネットで落としたものばかりなので、特に問題はないと思います。 で、昨日からいろいろかき集めなおしました。しかし、存在していたものを全部覚えているわけでもなく、他に何があったのか…ネ…

日記

パソコンが直りました。でもデータは全部消えました。 せつないです。

日記

一昨日から続いて病院実習ですが、今は四年生の先輩に引き継いでやること教えてもらう期間、らしい。 で、その先輩と朝から夕方まで一緒に過ごすと。で、実はその先輩と私の住所が同じでした。*1病院で解散したあと家の前でまた出会いました。気まずいような…

日記

昨日から病院実習でした。特に何もしてないけど緊張して疲れた。 予想以上に奥が深い。 パソコンが破壊したまま直りません。

日記

パソコンが壊れました。姉のお下がりなので寿命か。Operating System not found ていうのも出てました。 一瞬ブルーバック(ブルースクリーン)も。

コンピューターおばあちゃん

昨日から四連休で来週は試験が3つあるんですが、テレビ見ながらパソコン見ながら机の上でごろーんとしてました。時間と電気の無駄遣いだと思いました。いいかげんやめます。 コンピューターおばあちゃんって歌が昔あったそうです。1981年12月からNHKのみん…

日記

先週から実習で採血をしています。 血が怖い人、先端恐怖症の人、あるいは神経を刺されたっていうのもあるかもしれないが、毎回誰かが倒れたりする。先生からしても、「経験はしてほしいが無理にはやらないでくれ」と。 さて、こんな時に一番心配されがちな…

日記

最近、映画を二時間観る集中力もないです。激しく眠い。 しかしながら今日は医龍2の第一話をGoogle Videoで検索して観ました。(第四話をたまたま観て面白かったので)感動しました。 あと夜にはテレビで“バイオハザードII アポカリプス”を観ました。テレビ…