2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

歯医者で病理医な先生に、近くでおすすめの歯医者さんを聞いたところ、西宮北口に年中無休のところがあるとのことで、予約取って今日行ってきました。 初診は口腔全体のレントゲンを撮ってちゃんと調べてくれるそうです。 どれが差し歯とか言うまでもなく分…

日記

26歳 書くのも忘れるほど何もしてない。週末旅行行ったし何も要らないと言ったので。 あ、生命保険のお姉さんがタオルくれましたね。おめでとう。

日記

昨日はナガシマスパーランドとなばなの里へ日帰りバスツアーに行ってきました。 10時半難波出発。12時。ナガシマスパーランド着。 言うほど私は遊園地は好きではない。でもお化け屋敷は好き。 ということでまずお化け屋敷に入った。 お化け屋敷 うーん、つま…

日記

今日は外来。先日の目と骨密度検査を結果についてお話。 目の方はよく分からんけどまぁ大丈夫だろうとのこと。内科医が眼科のカルテ見てもそうなる。 で、骨密度の方は82%でギリギリ正常値なんですが、ステロイド服用で骨密度85%未満は投薬の対象になるとか…

日記

つい先日、押入れのダンボール漁っていたらラチェット&クランクのDVD-ROMが出てきました。一応ゲームソフトはデカいCDケースに全部入れていたつもりが、それだけどうやらはぶれていた様。 で、なんとも懐かしく思えたので、ちょっとやってみた。 むちゃくち…

日記

今日は桜ノ宮で研修会。毎年あるやつ。 午後からだったので、職場の同僚がおすすめする野田のうどん屋さんでお昼を食べてから行くことにしました。 野田で待ち合わせて徒歩でそのうどん屋へ。 見つからない。 探しても探しても見つからない。 あったはずの場…