2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

今日は午後から雨の中、桜ノ宮まで勉強会に行ってきました。一昨年行ったやつと同じやつですね。 ちょいと体調悪かったので、軽く寝てしまいました。まぁいつもの事。。 で、職場の後輩(前の職場では先輩)と一緒に行って一緒に帰ってきたんですけど、帰り…

日記

今日は西宮神社に参拝してきました。9、10、11の3日間が十日戎で、本日9日は宵えびすと言うらしいです。まぁどれに行っても同じだと思います。むしろ行かなくても同じかも、、なんてことはないかな。気持ちの問題です。 去年同様すごい人でした。後から思…

日記

今日は年末の日直の振休で休みでした。何もしてません。 仕事は昨日からで、一昨日、両親に車で送ってもらって帰ってきました。 午前中に実家を出発して昼過ぎに西宮着。 家に着く前にミドリ電化とヤマダ電機へ。 最近実家に帰っても甥や姪に何か買ってあげ…

日記

あけおめ。昨晩、地元の友人に呼ばれて、近所のコンビニでくっちゃべってました。で、そうこうしてるうちに年が明けてしまいました。思えば実家で以外で年を越したのは初めてかもしれない。別に決まりってわけではないんですが、年末年始は実家にいて、テレ…