2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

昨日はレミケード2回目。2回目は最もアレルギー反応が出やすいのですが、特に問題なく終了。それはそうと今月の医療費が軽く50万円を超えました。全て公費負担ですけどね。 しかしなんでそんなに高いのか、それはレミケードがモノクローナル抗体だからです…

日記

今日は大阪で臨床細胞学会の近畿連合。去年京大でやってたやつです。早いなー、もう一年か。 なんか昨日はポケモンの黒白の発売日だったそうで、ネット上の友達からリアルな友達までみんな今ポケモンやってます。で、ブームに乗って私もポケモン始めようと思…

日記

昨日はBrightnessが届きました。本当は15日に届いてたのですが不在で受け取れずでした。 2,260円で全9曲。どの曲もなぜか懐かしい。ちょっと昔から随分昔まで思い出させられる。 単純なゲーム音楽ってわけでもなく、車で家族旅行みたいな思い出とかも思い出…

日記

昨日は有給を使って職場でレミケードを静脈注射してきました。基本的にレミケードは一泊二日の入院で投与します。副作用が起きた時の対処のため。 朝10時に病院に行ったのですが、研究の協力や事前検査やらで結局投与が始まったのは午後3時ごろ。 まず初め…

日記

こんな時間にこんばんは。寝過ぎた。もう寝れない。まぁ今日は仕事休みなんでいいんですけど。 さて、土曜日は無線LANのルーター?ってやつをアマゾンさんで購入しました。今までPCとPS3とWiiを有線でネットに繋いでてグチャグチャだった配線を取り除きたか…

日記

こんばんは。やる事いっぱいあるけどやらなかったり、だらだらと行動して怒られたり、褒められたり、優しくされたり、体調悪かったり。 と、いろいろとリアルで情緒不安定です。先の事考え過ぎるとダメになる。現実逃避は大事です。 ___________…

日記

気が付いたら9月。気が付いたら全然日記書いてない。 ということで先月の日記を今書きました。ツイッター参考にしながら。 今日はMETROID other Mの発売日ということですが、通販で買ったので届くのは明日か明後日のようです。 まぁ仮に今日届いてたとして…