2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

今日も良い天気です。 入院してると仕事がしたくてしょうがない。仕事してると家に帰りたくてしょうがない。家にずっといると暇。 でも家が一番いいです。マリオカートとskypeとWi-Fiの組み合わせは最高だと思いました。 友達の家でマリオカートをするとして…

日記

虫の知らせとか第六感とか私にはよく分かりませんが、ここ最近 母方の祖母が変な事を言っていたらしい。 『カラスがよく鳴く、どうも嫌な感じがする。』とか。それで入院していた私をひどく心配してくれていたとのこと。 当然私は全く問題ない。母は祖母にそ…

日記

ED療法での絶食を試みましたが、ポカリスエットを飲んだだけで嘔吐。液体が飲めない以上、経管栄養は無理なので病院へ行って静脈点滴。そこから検査・加療目的で二週間入院させられてました。今日退院してきた。 仕事は休みたくなかったのですが、一日休んで…

日記

死ぬ。熱が38度。吐きそう。腹痛い。トイレ20回ぐらい行ってる。 なんとも懐かしい症状です。出来れば仕事は休みたくないし入院もしたくない。 同じ事を繰り返さないためには絶食すればいいというのが私の考え。なのでちょっとした人体実験をしてみます。今…

日記

今週は本当にいい天気過ぎて暑いです。昨日兵庫に帰ってきて今日はずっと寝ていた。 地元に帰る度に気付く事が多いです。いつのまに…。と思うネタ。 いつのまにか馴染みの建物が潰れて、新しい道・建物が出来ている。いつのまにか終わっていたり変わっていた…

日記

きのこの森 エルどらんどの裏 だいぶ昔に行った事がある所に行きました。買い物のついで。福井県のどこか。 今日はいい天気で暑かったです。

日記

唐突に先週からラウンドワン河原町店でロケテが行われていたので行ってきました。 で、その帰りに京都の友人の家によってWiiで遊んでbleach読んで実家に帰ってきました。 河原町のラウンドワンは去年よく遊びに行っていた所なので場所は把握していたはずなの…

日記

今日は仕事終わりにWiiとマリオカートWiiとその他周辺機器を買ってきました。なんとなく。一昨年最も売れたゲームらしい。人がやってるのを見てるだけでも楽しい。まだまだ売れそうです。 初めて親に買ってもらったゲームソフトはスーパーマリオカートでした…