2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

幾三ブームが来てるようです。投稿されたどの曲もスンクロ率すごいけど、これが一番かっこいい。 【ニコニコ動画】吉幾三×Capsule×DaftPunk×BeastieBoys StarrySky - IKZOLOGIC Remix - ってこれの原曲も中田さん作曲やったのね。いいですわ。 さて、今日は…

日記

ポリリズムっていいですね、なんか懐かしい。 中田ヤスタカさんプロデュースなんですね、もじぴったんのremixとかの人。言われてみると少し納得。 最近いろんなことさぼりすぎです。後々で付けがまわってきそう。

日記

今日は横浜市立大病院の研修会に行ってきました。(参加必須) 昼からでした。雨降ってました。学生は無料でした。勉強になりました。 ………、特に日記に書くような内容はないわ。。。 病院自体は企業みたいなきれいな病院でした。 最上階15階からの展望。 暗…

日記

寝てました。今日はいろいろ忙しいです。昨日の試験はぼちぼちで、まぁ補習は免れるかなと。 進んだ専門分野的に、顕微鏡を覗くことが日常で多いんですが、今月の健康診断で視力は2.0から1.5に落ちていました。顕微鏡の見すぎで目に悪影響が及ぶはないらしい…

日記

動画紹介サイトみたいになっとんな… 昨日から部屋掃除しただけで勉強してません。やばいです。 今日は半徹夜気味で行きます。

日記

今朝は血を抜きに病院行ってきたんですけど予約入れたのに予約入ってなかったっていうことがよくあります。入れてきましたけどね。まぁどーでもいいんです。 話変わって、 Distance(m-flo Remix) っていう曲があります。原曲切り刻んでくっつけたような曲で…

日記

また昼まで寝とったわ。まずい。 パソコンでレポート書き始めてるんですけど、ネットで調べものしながら。 んー、まぁネットには誘惑が多いもので。去年もこんなこと言いながらブログ始めたんやったかな。。。もう1年か。 2006年は動画サイトって言ったらyo…

日記

今日は朝いったん起きたんですが、昼まで寝てました。寝すぎでした。午後はシャワー浴びてから箪笥貯金下ろして自転車買ってきました。止むを得ず。 っていうか親もこういう時に自転車送ってくれればいいのに。って思いますが、自転車の送料は10,000円以上す…

日記

今日は大雨暴風でした。外歩いとったら傘ぶっ壊れました。 風が強い時は雨降ってても傘閉じましょう。後々後悔します。。。 今朝は学校を少し遅刻して病院へ行きました。 免疫抑制剤を先週から使う予定だったんですが、初めて使った翌日から風邪っぽいんで止…

日記

自転車を返せ。 いくら理由があろうと このクソ忙しい時期にチャリぱくるのはやっぱり許せん。もう、どーでもいいから返して…。。。

日記

今日は午後に目覚めて、シャワー浴びて、コンビニに行こうとしたのですが、、、 自転車がなくなっていました。 昨日の夕方、けっこうサビが目立つようになっていたので、5-56を使ってピッカピカの新車みたいに綺麗にしました。なので今日は乗るのを楽しみに…

日記

1日から学校が始まりました。 朝から講義がありますんですが、時間帯が、 9:00〜12:00 13:00〜16:00 17:00〜20:00 とかで、、、夜なんとかしてくれ。私は家近いからいいけど遠い人は大変ですね。近くてもだるいのに。 テレビでドラマ“眉山”やってます。映画…