2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

ネットが繋がりました。2週間ネットが出来ないと死んでしまうかと思いましたけど、そうでもなかったです。 先週の金曜日から週末にかけて神奈川の住居の荷物を引っ越しに出し、引き払ってきました。 『おまえが関東におる間に一回、車で高速道路使って東京…

日記

昨日は初診でした。長々と会話してなんとなく治療方針を理解しました。 今までの私の治療法は、できるだけ腸を温存する事を目的としていますが、限界はあって近いうちにまた腸閉塞になり外科的処置が必要になる。ここの病院ではその限界の直前を見極めてレミ…

日記

ここ一週間毎日のように寝床が変わっているせいか、よく夢を見ます。ドラマみたいな夢で凄く面白いんですけど、最後に私の隣りにいる人がよく死ぬ。で、目が覚めた瞬間にそれまでの記憶が一気に飛んで、どういう夢だったのか思い出せない。 そんな夢を三回見…

日記

神奈川県での用事はほぼ済みました。明日から京都に移動。 今日は町田に用事があったのでわざわざ自転車で行ってきました。町田って4年前に初めて訪れた時に駅前でなんか話しかけたら薬売ってくれそうな人がウロウロしていたので、その時から悪いイメージが…

日記

京都と神奈川を行ったり来たり。住民票から免許やら受給者証などの申請や移動とかでややこしいことしてました。で、今日も西から東へとんぼ返り。とりあえず一段落したのでキャッツアイに寄ってきました。 ↑↑こちら。年明け以来かなり久しぶりに行きました。…

日記

やることが多くて忙しいです。 今日は今までお世話になった病院の最後の外来でした。元々、関西に就職したら兵庫医大か大阪市立大に紹介状を書くと言われていたんですけど、職場と通院先は同じ方がやっぱり良いと訴えて府立医大に書いてもらいました。幸いに…

日記

えーっと、NEET3日目です(笑) 笑えねーですよね。うん、笑えねー。 今日は朝から駅前の病院に健康診断書を書いてもらいに行ってきました。資格の申請に必要なので。 大学病院でも健診ぐらいやってくれてもいいと思うんですけど、ダメなんだとさ。 資格さ…