2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

またアルバムが出るらしい。ありがたい。 大都会東京を初めて目にした時の感覚と、幼いころかそれ以前か分からんけど遥か昔の感覚をなぜか同時に思い出すような音楽です。 私にとって。 バブル崩壊直前とかに自然と聴こえてた曲調なんかな、不思議。

日記

今日は振休で休み。だったのですが、来月からお世話になるバイト先に下見に行って来いと上司からの命令で行ってきました。 場所は大阪の摂津市の辺り。 どえらい田舎でした。しかし流石は大手検査センター、検体数が半端なかったです。 細胞診のバイトなんで…

日記

昨日は仕事が終わってから両家の顔合わせでした。駅前のお店でしました。 まぁ特に大した話はなく、一緒にご飯食べただけです。結納は、結局お金が移動するだけでお金の無駄だから無しでいいとのことになりました。 昔ながらのしきたりがちゃんと出来るのが…

日記

ゴールデンウイークが終わります。 昨日は去年も遊んだ高校時代の友人が夕方に来てくれて、一緒に大阪で色々遊んできました。で、家に泊まって今日の朝一で帰られた。 彼女は彼女で予定があったので、GWの大部分は家で一人でいました。 昔からそうなんですが…