2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

24 だってばよ。どうしましょ。まぁどうもしません。 なんか今、Gyaoで幽遊白書が毎週5話ずつ見れるそうで、最近見てます。 アニメはテレビじゃなくてもネットで見れる時代です。10年前、いや5年前ですらこんなことは想像もできませんでした。変わるもんで…

日記

たまたま今日、夏から放置していたドルアーガの塔を思い出してやったら60階クリア出来ました。 おそらく17年越し。例によって小学2年ぐらいの頃に叔父さんからドルアーガの塔と攻略本をセットで貰ったんです。兄弟や従姉妹と一緒にワイワイやって行けるのは…

日記

今日は運転免許の更新に行ってきました。前回はえーっと、3年前にやってますね。 運転免許は、大学一年の夏休みに京都に住民票を置いた状態で京都で取得しました。で、訳あって一年後神奈川に住民票を移し、神奈川で初回更新。 今は住民票は京都です。なの…

日記

2月9日に29歳になったので累計シングル29枚全曲歌うという鈴木亜美さんのライブが、さっきニコニコ生放送されてました。途中から見たんですけど、どんどん過去に遡って歌われてて、懐すぎるにもほどがあった。 中学生の頃この人のファンだったんですよ。モ…

日記

通勤BGMはさよなら世界と化してます。 手紙がすごく良い曲なんですけど、なぜかかまいたちの夜2の“ミミミ”って曲思い出してちょっと怖い。 でも何度もループ再生して聞いてます。 てなわけで、今かまいたちの夜×3の実況を見てます(笑) 【ニコニコ動画】高…