2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

今日は嫁と嫁の両親と一緒に淡路島に行ってきました。 嫁も私も知らなかったんですが、明石海峡大橋って高速道路なんですね。高速走っててトンネル抜けたらいきなり橋に出たのでびっくりしました。 まぁ普通に考えたら一般道と分けるわけがないですわね。 国…

日記

今日は大阪の専門学校に細胞診の講師で行ってきました。 去年から行けとは言われていましたが、時間が14時〜18時の4時間。一人で4時間ですよ、何すんねん。ということで、1時間だけ抗議して、あとは標本いっぱいスクリーニングしてもらって、分からないと…

日記

今日は夕方に両親と祖母が大阪にバスで来ることになっていたので、迎えに行ってきました。 明日が従兄弟の結婚式で、私は呼ばれていないのですが、せっかくの機会なのでご飯ぐらい食べようということで。で、その結婚式場のあるホテルに泊まることになってい…

日記

今日はレミケード。今回から職場の外来で受けます。職場でしかも外来なので、上手くやれば仕事を休まずに受けれるんですが、もうめんどくさいので休むことにしています。 で、行ってきたわけですが、すごい所でした。化学療法室って部屋で点滴を受けるわけで…