2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

27時間テレビが面白いです。深夜とか明け方は特にあほらしくて笑える。 これ21年前からやっているそうで。私が生まれた年からやっていることになります。それで20年前の映像とか流れたりするんですけど、そんな昔から面白い事がいろいろあったなんてことは、…

日記

世間では今は夏休みなのでしょうか。私はまだまだです。 今日はオープンキャンパスのアルバイトに行ってきました。 内容としては、来ていただいた高校生とその親に、自分の研究室でやっていることを教える、体感してもらう、ってな感じでした。 自分は高校生…

日記

今日は朝病院行って、午後はなんか気分悪かったので寝てました。 夢見ました。 結核になって右足を切断したとかいう内容。 なんで結核で足切るの?という疑問も夢の中では浮かびません。 最近 虫に襲われる夢とか変な夢ばっかり見てまして、熟睡してないんで…

日記

ハチワンダイバー見てた。 話むちゃくちゃですけど音楽がいいんだわ。

日記

暑いです。九州は本日で梅雨明けだそうで。 夏ですね。 【ニコニコ動画】久石譲 神曲集 【ニコニコ動画】FF10 ビサイド島 を弾いてみた 夏関係なしにピアノの音色はどういう理由もなくただ好きです。 これはいい(笑) 【ニコニコ動画】癒しの立体音響ウォータ…

日記

3日ほど前に、アリを見ました。 家の中で一匹のアリに出会う。 そのあとに知る現実は、 200匹以上のアリさんがすでに家の中に侵入しているということ。 そんなわけで今現在も蟻さんが何匹か家の中を歩いています。だいぶ減りましたが。 今日は留学生が明日…