2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

【ニコニコ動画】NES グーニーズ2 TASアイテム全取得 21:18 いつものように何故かふと思い出しました。ほんとなつい。というかこの人グーニーズ好きすぎ(笑) とんでもなく懐かしいゲームの生放送もやってくれてるようで気に入りました。

日記

いじわるばあさん面白いわー、最初から見ればよかった。 あ、あとさっき小さい地震がありました。緊急地震速報よりもツイッターの方が早いようで凄かった(笑) ということでこんばんは。二足のわらじを履いたわけではないのですが、先の事の予定がカブりすぎ…

日記

こんばんは。運転免許の更新の通知来たよーと親から電話がありました。 ついに私もゴールド免許です。しかし今車乗ったら確実に事故ります。MT乗れません。バックできません。車庫入れできません。正直もう剥奪されてもいいんじゃないかと(笑) いつまでたっ…

日記

昨日一昨日は大学入試センター試験だったそうです。 私が受けたのは2005年。6年前ですね。試験直前まで高熱出して体調は絶不調でした。まぁ好調でも良い点は取れてないです。 でですね、唐突に今日は今年の英語の問題を解いてみたくなって頭の方だけやって…

日記

今日は十日えびすという祭典でした。実は去年まで全然知りませんでした。福男選びとかはテレビで見た事あったんで知ってたんですけどね。去年は普通にスルーしてましたが、せっかく近いので今日は参拝してきました。 駅前からすごい人だかり。正門前?まで行…

日記

昨日は有給使ってレミケード。今朝退院してその足でヨドバシ梅田へ。 ちょっと前から欲しかったネットブックを買ってきました。 FMV-BIBLO LOOX U/G90 49,800円。最後の一台でした。本当は一回り大きくて最初からOficceが入ってるこっちが欲しかったんですが…

日記

あけましておめでとうございます。 2011年です。言うまでもなく早すぎ。どういうことやねん。 実家の自室。高校3年の頃にリフォームした部屋なんですが、高校卒後すぐに一人暮らし始めたわけなんで、ほぼ高校生の時のまま止まってます。というか親が押し入…