2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

昨日帰ってきた時は雪なんて降っても積もってもなかったんですけど、朝起きたらこうなってました。 おかんが言うには明け方2時間でこれだけ積もったとか。 さて、ということで大みそかです。 以前、親がパソコン欲しいと言っていたのでパソコン買いに行こか…

日記

今日は実家に帰省。とその前に四条河原町。 ラウンドワンに寄って友人とグランドクロスに大人掛けしてきました。 これ全部流しこんだらジャックポット当たるでしょ〜、と二手に分かれて気長にやり始めたところ、 30分もしないうちにシルバージャックポット…

日記

今日はプチオフ会的な感じで映画観に行ってきました。 元々私が劇場版bleach観たいって言って行くことになったんですけど、どうせ映画見るなら3Dも観たいなーってことで、TRON:LEGACYも観てきました。 朝からトロン観て昼からbleach。当然のようにbleach…

日記

鉄拳タッグトーナメント2 なるほど、だから先週ゲーセンに古いのが入ってたのか。納得。 それにしてもすごい時代ですねー。一応ついていくけどたぶんついていけんかも(笑) _______________________________ 今日はM-1グラン…

日記

こんにちは。今日はパラパラと雪が降っていました。そして外は寒過ぎでずっと家にいました。 さて、今日はクリスマスです。ちょうどこの時期はCTの資格認定試験の結果発表。で、大学の研究室のホームページを見てみたら一年半ぶりに更新されていた。 どうや…

クリスマス

クリスマスということで、今まで生涯貰ったクリスマスプレゼントを書きます。覚えている範囲で。 0歳(1987年) 不明 1歳(1988年) 不明 2歳(1989年) 不明 3歳(1990年) 車のおもちゃ(ハンドルとループする画面が付いてた。) 4歳(1991年) 鳥人…

日記

社会人になってから祝日の有難さを実感するんですが、結局は大した事せずに終わるんですよねー。そもそも観たいものとやりたいゲームがたまり過ぎている。でまぁ、今日は何しようかなーと思いながらもとりあえず近所のゲームセンターに音ゲーしに行きました…

日記

あまがさきー 今日は尼崎で忘年会でした。焼肉屋さん。 焼肉屋さんで焼肉を食べるのは実に5年ぶり。なんか今胸が苦しいんですけど。物理的に。そうそう今日は歓送迎会も兼ねてました。先週から早期退職された方の代わりの方が職場に来られた。私より5コほ…

日記

デトロイトテクノ どういう音楽聴いてるの?って聞かれると、『クラブ音楽です。』って答えてたんですが、一般にクラブ音楽って言うとユーロビートみたいなのをイメージされると思います。私はあんまりそういうのは好きくない。 どちらかと言うと、まったり…

日記

先週の金曜日、仕事終わってからドンキーコングリターンズを買いに行こうと思いまして、自転車でミドリ電化へ行こうとしたんですが、自転車がなくなってました。まぁ滅多に乗らない上、サドルすり替えられたり、かごにゴミ入れられたりしてたので、ついにパ…

日記

PAC-MAN Championship Edition DX さっきニコニコで体験版の実況動画見てツボりました。 PlayStation®3(PlayStation®Store)/Xbox 360(XboxLIVE)限定の配信ソフトみたいです。ということで無料体験版をダウンロード。 15分後、 製品版を購入(笑) 普通…

日記

あー、そうか。もう12月か。改めて考えると早すぎる。 そうそう、先々週はkinectが発売されました。Xboxのやつですね。 凄い時代になったもんです。とりあえずDanceEvolutionをやってみたい。 DanceEvolution 【ニコニコ動画】【Xbox360】ダンスエボリューシ…