2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

【ニコニコ動画】【訛り実況】 FINAL FANTASY X-2 Vol:01 FFX-2はやったことないんですけど、X-2バージョンのビサイド島のBGMが良いなぁと最近思っていました。で、ゲームの方もやってみたくなったんですが、当然今自分でRPGをやる余裕というか元気がないの…

日記

虹のかなた 先週テレビ見てたら懐かしいものが流れて、それをネットで検索してリンクしているうちに何故かこのドラマにたどり着きました(笑)。2004年の夏休みにやっていた昼ドラです。私は高3で受験勉強真っ盛りだったはずですが、お昼休憩中はこのドラマに…

日記

東京3日目。本日の予定は、まず朝9時にホテルをチェックアウト。東京駅へ向かい、駅のコインロッカーにスーツケースを預ける。その後は六本木のブルーマンシアター見て、その後は東京タワー。あとは20時まで東京うろうろ。って感じでしたが、、やっぱりう…

日記

東京2日目。本日の予定としては、まずは朝10時に日本科学未来館にて3Dのプラネタリウム(13:00上映)を予約。13時までその未来館で遊び、プラネタリウムを見たあと水上バスでスカイツリーを見ながら浅草へ。。とかちょっとした計画があったのですが、、初…

日記

今日から2泊3日で彼女と東京旅行に行ってきました。3日間に分けて書いときます。 今日は午前中仕事で、午後14時半頃の新大阪発東京行きの新幹線で東京へ。大学卒業してから2年半ぶりの東京です。 18時前に品川駅下車。最初に行ったのはアクアスタジアム…

日記

今日は西宮に帰ってきました。親が車で送ってくれました。 ショボーンとシャキーン。後ろはこんな感じ。

日記

さて、実家に帰ってきました。ということで午前中に毎年恒例の墓参り。暑かった。で、そのあとなんか立会いに参加してくれと両親に言われました。実家の裏の家の件で。 高校卒業して家を出てからというもの、実家の周りは随分と変わりました。 3年前かな?…

日記

さて今日も休みです。実家に帰るわけですが、せっかくなので朝早く出て京都一人旅でもしようかと思っていたら正午に起床。朝一度起きたんですけどね。なんか最近自然と朝5時半に目が覚める。 夜は京都市内の友人宅で遊ぶ約束をしていたので、それまでの間暇…

日記

天気がいいです。 今日明日と夏休みを取りました。休みをとる時は本来自分がやるはずの仕事をほかの人に頼まないといけません。うちの職場は10人技師がいますが、全員がすべての業務をローテーションしているわけではなく、この仕事はこの人かこの人にしか頼…

日記

昨日今日と、日本臨床細胞学会のセミナーでした。 資格取ってから2年経とうとしてますが、セミナー、ワークショップ、総会には一度も行っていませんでした。この3つはどれも一度は行っていないと資格更新が出来ないとからしいのでちょっとやばい。 場所は…