2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

気が付いたら人生24年目。 23年目もあっという間でした。でもここ数年のうちでは長い一年でした。 いろんな人に出会って、環境の変化が著しかった。 今後はもう大きな変化はないと思います。 今日は鉄拳6を買ってきました。なんとなくやりたくなったので。 …

日記

今日は人事課で面接をさせられました。 今の職場で働き出して約半年。元々この半年間は正職扱いの嘱託という意味不明な試用期間でした。 続けられるなら正職員に登用、ダメなら現状維持か辞めるか。本日の面接は私の意志確認だけでした。あとはお偉いさんの…

日記

最近夢をよく見ます。内容は意味不明でホラーに近い。しかし夢を見るのが今は楽しい。 夢から目覚めた日はスッと起きれることが多い。2、3時間しか寝れなかった時でも、夢から目覚めるときはスッキリしている。そういう意味でも私は夢を見るのが好き。現実逃…

428

去年の暮れから全然出来ていなかった428を、時間に余裕のあったこの一週間で一気に読み進めました。 平日はあまりゲームする気になれない。それでゲームをする間隔が開き、あらすじを忘れてしまうため、また前回やった所からやり直す。こんな事を繰り返して…

日記

昨日血の検査をしたらアミラーゼがとんでもなく跳ね上がっていました。もはや膵炎。でも膵臓は正常。もう一ヶ月だけ様子見。別にどうでもいいんですけどね。 昨日はテレビでポニョやってました。 一昨年これの前半を読んでから、一度見てみたいと思っていた…

日記

でろでろ道中オバケてんこ盛り 良い曲にもかかわらず抜群に適当すぎる曲名の数々。何年経っても色褪せない。今でも時々聞いているのですが、先週なぜか公式に”水にも潜れます”の着うたフルが配信されていました。他にもクオリティ高い曲が多いので配信してほ…