2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

昨日は仕事納めで今日から6連休。運良く日直には当たらなかったので今日から帰省することにしました。 で、毎年恒例のラウンドワンには行くわけですが、いつもとは別の友人も東京から帰ってくるということで、3人で京都観光して帰ってきました。お寺巡りみ…

日記

昨日は昼からひらかたパークに行ってきました。 おそらく初めて行きました。記憶が正しければ。 フリーパス買おうかとも思ったんですが、人多くてそんなに乗れるアトラクション少ないだろうと思ったので買わず。しかし入ってみると思ったよりもガラガラで乗…

日記

HEY!HEY!HEY!!!が今日で終わったみたいです。 最近はなんか面白くなかったけど、高校生の頃はよく見てました。 数年前からテレビはパソコンいじってる時のBGMと化しています。 はねるのとびらも9月末に終わってしまってました。勉強会行かされてたので見…

日記

ちょうど一か月前からの日記を書きました。また後で書こーっとを繰り返していると、大丈夫な様でどんどん抜けていく。 あと、はてなフォトライフに写真を一気に上げようとしたら、一か月の許容量超えて無理でした。絶対超えることないだろうと思ってたんです…

日記

ちょっくら試験帰りのお出迎えに梅田へ行ったらいろいろと綺麗なイルミネーションがあったので。