2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

休みの日に遊ぶ元気がないです。今に始まった事ではないですけどね。 また弐寺のロケテストの時期が来ました。毎度ながら町田のキャッツアイ。 今日は80人の列が出来ていたそうで、最後尾の人は11時間待ちだとか。すごい。 行きたいけど行けない。そんな人の…

日記

頭痛い。毎日が発見の連続。新しい事を知る⇒記憶する⇒忘れる⇒ふとしたきっかけで思い出す⇒忘れる。 仕事も娯楽も勉強もこの繰り返しでやっています。死ぬまでにどんどん情報が入ってくる。一方で死ぬまで知り得ない事っていうのもあると思います。 自分は知…

日記

遥かなる時の彼方へは別格。 【ニコニコ動画】[DS]クロノトリガー 光田康典インタビュー後半 2年前にクロノトリガーがDSで出るっていう話は聞いていましたが、内容は知りませんでした。 こんな特典が付いていた事も。 前の前の自分の携帯電話にはクロノトリ…

日記

Devil may cry 4が爽快すぎです。気持ちよければ細かい事とかどうでもいいのですが、ストーリーとキャラ設定がイマイチよく分からんので小説を買おうと思います。曖昧なのは5への伏線って話もありますけど。 で、その小説の著者が神谷英樹氏ではないのが少…

日記

見れなかったけどソーラーカー日本一周が終わったらしい。 まだ続いてたのか。

日記

厂下广卞廿士十亠卉半与本二上旦 右下がりに見えるとのこと。意味はないみたい。 せっかくの連休なのによく寝た。自転車の鍵をなくしました。

日記

明日から春休み。みたいな夢を見ました。そんな休みはない。 今思えば、大学生って人生の長期休暇みたいなものかもしれません。バイトしないと学費が払えないという状況にない人に限りますけど。 4年間も休ませてもらったんだから頑張らないといけない。 最…

日記

先週かなり古い友人とメールを交わしました。自分の中では止まっている人間。それが動くのは凄い違和感がある。普通ですけどね。 デジカメや携帯電話で撮った写真には撮影日時が自動的に記録されています。秒単位まで。 2005/10/20 13:53:32 昔の携帯電話内…

日記

今週は毎日8時まで仕事。明日も明後日も仕事。 死なないので問題はないです。しかしあまりにも生活が乱れているので今日は外来で主治医に注意された。 意外と自分は長生きすると思う。 天使にラブソングを2を見逃したので、今ニコニコ動画で見ています。 …