2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

今日はブルームーンの日だそうです。 blue moon っていう店や曲は聞いたことあるんですが、意味のある単語とは知らなんだ。 なんか一月のうちに2回満月がある場合の、2回目の方をブルームーンというんだとか。他にも別の意味もあったりするそうです。 仕事…

日記

今日は大阪城の【城灯りの景】とかいうイベントに行ってきました。 なんか4月にも来た気がするけども。。 蝋燭が綺麗でした。 でももっときれいだったのがレーザー光線。 最新の技術はすごい。

日記

去年から稼働してる DanceDanceRevolution X3 VS 2ndMIX 10年前のモードでも遊べるという仕様。当時は私もやっていました。 あの頃田舎では、ボス曲のPARANOiAがNormal譜面でもクリアできればギャラリーが寄ってきてたぐらいで、家で練習してはゲーセンでド…

日記

先週16日、17日とまたまた夏休みで実家に帰ってました。7、8、9月で夏休み5日間取れるんですが、来月は少し忙しく、今月は法事もあったので一気に取りました。で16日は施餓鬼とかいう法事があったのでそれに参加しました。 施餓鬼 何かよく分からん。供…

日記

先週9日、10日と夏休みを取って、4連休で実家に帰ってました。実に密度の濃い4日間だった。 まず先週の初めに、たまたま中学の時の友人からmixiにメッセージが来てたのを見て、別のその気もなかったんだけどノリで、 今週末帰るから遊ぼーぜー。 と返信し…

日記

こんにちは。今日は振休で休みです。昨晩から徹夜でオリンピック見てました。なんか盛り上がらないですが、深夜に見るのは好きです。 で、昼間まで寝てました。それから今まで何をしていたかというと、約2か月分の日記書いてました。 最近全然書けません。…