2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

キングダムハーツHD1.5Remixってのが出てたのでなぜか買ってしまいました。 これやったら2の話がなんとなく理解できるみたいです。2やったの4年前やし1やったのなんて10年前。 この前3が発表されたり、ちょこちょこ動画で見たりしてて、触発されて買っ…

日記

今日は大阪大学で勉強会。5年前に見学に来て以来。 勉強会は2週連続です。上司に行けと言われて行きましたが、毎週休みに勉強って考えるとしんどい。 しかしよく出来る人は毎週のように勉強会やら研修会やら講演会に行っておられます。 若い人にはどんどん…

日記

今日は高槻まで行ってきました。大阪医科大学で勉強会。 JRで行ったんですけど、阪急で行った方が近かったです。 暑い中歩きました。いい勉強になりました。

日記

今日は外来。体調は特に変わらず。プレドニンを隔日5mg服用していたのを隔日2.5mgに変更しました。 あと歯の治療が終わったのでボナロンの服用が開始になりました。 で、このボナロンって薬の説明が怖かった。注意として、 ・食後に飲んではいけない ・コッ…

日記

【ニコニコ動画】【TAS】DMC3SE_DMD Mission17 Devil may cry 3 のTAS動画。TASと言ってもspeed run じゃなくてカッコよくプレイしてる動画。年明けから1missionずつアップロードされてて、昨日最後のmission20が上がってた。どのmissionも半端なくカッコい…