2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

昨日今日と福岡に研修に行ってきました。 人生初九州でしたが、昨日の朝新幹線で福岡に向かい、今日の昼過ぎに福岡を発ちました。滞在時間はほぼ24時間。特に観光もできず、勉強だけして帰って来ました。 で、そうそう福岡駅でお土産にラーメンを買って帰っ…

日記

なぜか4年前に買ったDS版クロノトリガーに今ハマってます。 最近RPGは集中してできない私ですが、なんとか頑張って追加エンディングが見れました。youtubeでちらっとは見ていたんですが、ちゃんと見ると大分後味が悪いですね。私はイマイチクロノクロスの内…

日記

風邪をひきました。はい。 で、昨日は毎年のごとく十日戎に行ってきました。一年間お世話になった福笹を持って。 去年の教訓を踏まえて今回は23時00分に家を出ました。参拝終了時刻は24時00分。で、入り口まで行ってみたらこの図。 風邪がひどくなるのは嫌だ…

日記

あけおめ。昨日午前中だけ仕事でした。はっきりいって休みでもよかったと思います。 年末年始は実家に帰ってました。元々30日が日直だったのですが、急に28日日直の人に代わってと言われたので喜んで代わりまして、29日〜3日まで帰省してました。 全然人と会…