2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

パチンカスならぬスロッカスです。どうも。つい先月、パチスロ鉄拳2ndで5500枚出しました。5スロですけど(笑) 5スロだったら設定甘いんで結構事故ることがあります。なんで5スロだけやってれば収支プラスマイナスゼロで遊べるかと。 でですね、新台のDevi…

日記

レミケード22回目ぐらい。 体調は特に変わらず。身長はそのまま、体重は55kg。前回から3kg減った。最近ちょこちょこ走ってるからかな。別に脂肪が筋肉に代わって欲しいだけで、体重はもうチョイ増えてもらってもいいんですけどね。ちょっと運動方法を考えた…

日記

先週の土曜日、高校時代の友人の職場の同僚が交通事故で亡くなった。 今日が告別式で、深い付き合いではなかったけど弔電は送らせていただいた。 友人とよくマリオカートやっていた頃に、一緒にSkypeを通して会話しながら遊んでいた間柄でした。実際に友人と…

日記

昨日はスパワールドに行ってきました。本当になんとなく突然思いついて。 私学共済の券があまりに余っていたのでそれを使ってきました。通常なら入場料千円ですが、その券を使うとただで入れました。写真は前にテレビでやってたのをやりました。 スパワール…