2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

今日は仕事納め。朝から仕事少なかったので楽かと思ったら、剖検が入って死にそうでした。夕方に納会があり、帰りにヨドバシ梅田まで行ってFF13とキーボードを買ってきました。 FF13ですが、絶対に売りきれないだろうってぐらい積んであった。そろそろ中古売…

日記

6年前にアンビリバボーでやってた恐怖のクリスマスとかは、もうやらないんだろうか。 ということで怖い話。 【ニコニコ動画】ポケモン世界のちょっと怖い話 原爆の件は怖い話というよりも、ゲームフリークからの隠れたメッセージでしょうね。補足動画にもあ…

日記

クリスマスプレゼントが届きました。 というのは嘘で、だいぶ前に予約していた物が今日届いただけです。中身はこれ。 弐寺のベスト盤16枚組。意外に箱は小さい。 にしても16枚は多いな。びっくりした。値段高いのも納得。当分は作業用BGMに困りません。 本デ…

日記

毎年M-1グランプリを見るのは冬休みだったので、明日が仕事ってのはなんか不思議。 今年はパンクブーブーさんが優勝。2001年結成ってことに驚いた。 確か昔、"爆笑オンエアバトル"で500キロバトルオーバーしていたのを覚えています。あの時で結成二年目だっ…

日記

鼻から血の臭いが抜けない。土曜日なのに今日はだるかった。 今KHの生配信見てます。まさに友達の家状態。すごいなこれも。 _______________________________ PS2が出る直前ぐらいまでは任天堂信者だったので、part4ぐらいま…

日記

今日は忘年会でした。飲酒してないけど頭痛い。 仕事行って疲れて帰ってきてニコニコ見てゲームして寝る。最近はこれの繰り返しです。日記を見れば分かる。 今の仕事が完璧にこなせていないのに、来月からまた新しい事をさせられます。いつまでも楽になれそ…

日記

あえて8bit音源を利用した音楽。 こういうジャンルをチップチューンって言うそうです。80's好きな私にはたまらん。 上の曲はHello Windowsを作った方の曲。マイティボンジャックが元。 マイティボンジャックとはファミコンソフトです。GCCXで有野さんが公前…

日記

今日は午前中疲れて午後寝てました。目覚めてなんかモヤモヤしたので駅前のいつも過疎ってるゲーセンに行ったら結構混雑してました。そうか土曜日の夜か。 フラタニティ? とかいう名前の剣だった気がする。800円。高い。 コンビニキャッチャーなんて滅多に…