2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

キングダムハーツ2

【ニコニコ動画】【キングダムハーツ実況】どうして大人は空を飛べないの(´・ω・`)つ① 【ニコニコ動画】【GBA】声マネしつつ「キングダムハーツ」実況してみた【COM】 キングダムハーツは6年前に人から借りて一度クリアしたのですが、なんかよく分からん結…

日記

今朝、報道2001を見ていたら政治家をフルボッコに攻撃しているアナウンサーがいてこの人凄いなーと思ってみていたら今日で引退だそうです。いつも見ていたわけではないけど、毎週番組の最後にいいお話されていた方ですよね。黒岩さんお疲れ様でした。 明日か…

日記

公立大学病院から私立大学病院へ移ったので?、第1・3・5土曜日は午前出勤になりました。 なんか小中学生に戻った気分。ダッシュで家帰ってラーメン食べながら新喜劇見てた気がする。ていうか完全週休2日制っていつから始まったっけ? まぁそういうわけ…

日記

今日は忘れ物を取りに2回家に帰りました。家が近くなかったら死んでる。 そんな感じで今日は仕事終わりでした。いろいろと感謝。なんか切ない。そして鬱です。 体が3つぐらい欲しい。1つ使ってニートになりたい。 明日は引っ越しで、一か月ほどネット使え…

日記

先日、技師長に頂いた退職届のテンプレートを参考に、自筆で退職屈を書き、管理課へ提出してきました。その場で確認・受理して頂いたのですが、3日後に返却されてきました。書き直しとのこと。 さすがに退職“屈”はマズかったらしい。 自分で書いといて笑っ…