2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

現状で、家賃と駐車場代を合わせると月に11万円。結婚してから今の家を選んだ理由は、夫婦でコツコツお金を貯めてマンションを買う目的でした。でまぁ共働きなんでお金は貯まるんですが、早く家を買った方がもっとお金が貯まるんですわなー。 家賃ではなく…

日記

久々の2連休なので久々の夜更かし。スプラトゥーンやってました。 昨年末に頑張ってウデマエをSまで上げたんですけど、今ではAに落ちてしまいました。 1試合5分で済むゲームですが、勝つと嬉しくてもう一度やってしまう。負けると悔しくてもう一度やっ…

日記

十日戎に行ってきました。 去年は家を出るのが遅すぎたので今回は22時頃に家を出ました。一昨年ほど混んでなくて結構すいすいと行けた。(一昨年は23時ごろに行って1時間以上並んだ。) ということで恒例のおみくじ。 普通のおみくじは吉でした。去年が…

日記

あけおめ。 年末は和歌山に嫁の両親を車で迎えに行って、西宮に連れて帰ってきて年越しをしました。 で、年が明けたら何やかんやして昨日車で和歌山に両親を送って、あっちの親せきに挨拶して帰ってきた。 去年は年末年始はずっと私の地元だったので、今回は…