2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

今年の半分終わりです。早い。そしてヤバいです。 他人の作った作業用BGMは基本的に作業妨害BGMになってしまいます。作業進まん。 FFXの襲撃(Assalut)が熱い、もう一度やりたくなる。しかし今更できません。 この手の話も以前話題に上がっていました。そし…

日記

なんで休みの日まで勉強せんといかんのかと思ってしまう。もう末期かもしれない。 先週はボーナスが入ったので全部親にあげました。でかいテレビでも買ってくださいということで。遠慮されるかと思ったらパソコンも欲しいとか言われた。。まぁいくらでも搾り…

日記

晴天の土曜日の午前中に外へ出掛ける。あるいは雨の降った土曜日の午後に家の中でテレビを見ながら何かするのが、昔から好きです。なぜかは分かりません。 先週、久しぶりに中学時代の友人と話をして、バーチャルコンソールの事で盛り上がってました。 懐か…

日記

この暑い日に何を思ったかクーラーを消して布団をかぶって寝てしまいました。 汗だくになって目覚めた。 おかげで意味不明な面白い夢が見れました。 夢といえば昨日これ聞いてました。FF13全然やってない。 夢っていいですよね。 そういえば前々から買うつも…

日記

今週は月曜日から毎日帰宅時間が21時を過ぎます。今日はまだ早かったけど明日はもっと遅くなるかも。 でもそんな生活が普通な人もいます。その大変さを体感してます。 今週の日曜日、はやぶさが地球に帰ってきました。名前は聞いたことあったけれども、帰っ…

日記

来週の月曜日の朝にやる仕事が、月曜日の朝だけでは終わりそうにないぐらい膨れ上がっていたので今日の午前中に職場へ行ってちょっと片づけてきました。どれだけ片づけようと来週は忙しい。 しかし若手の医者は毎日がそれ以上に忙しいと思います。見ていて尊…

日記

認定試験の2カ月前を切っているのに全然勉強していません。別に余裕をかましているというわけではなく、なんか休日は遊んでしまう。仕事上 日々勉強は必要なのですが、そもそも休日に勉強する癖は高校を卒業した時点でなくなりました。燃え尽き症候群ってや…