2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

こんばんは。3カ月放置してたのでうる覚えで今書きました。日記書き始めた時は一か月途切れたら死んでる可能性高いとか書いてましたが。あはは。近況はというと、まぁ大したことはないです。体調もボチボチ。最近ハマっているのはスプラトゥーンですわ。C…

日記

レミケードの効きが悪そうなのと、そろそろ内視鏡の時期なので、とりあえず造影CTを今日撮ってきました。 病院職員なので結果は電カルですぐ確認できました。 結果は前回(2010年)と変わりなし。IBDとして矛盾しない所見。だそうです。

日記

なんか届きました。嫁が応募したなんかの残念賞的なもの。

日記

レミケード。39回目。 前回同様。打つ前も後も著変なし。食べるとお腹は緩く若干の倦怠感。 しかし血液データはなぜか良好。 昼にラコールすら飲まなくなったので溜まりに溜まったラコールの消費期限が切れそうなので頑張って飲むことにします。 そういえ…

日記

まさかの今月二度目の万博記念公園です。 まぁバイト先に近かったのでついでみたいな感じで。霧のスクリーンに映像を投影するというイベントでした。

日記

情熱大陸のライブとかで万博記念公園に行ってきました。 とにかく暑かった。死ぬほど。 あとこの人の背中初めて見ました。