2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

昨日、ニコニコホラー百物語の映画弟切草をタイムシフトで見ました。前々から見たかったやつです。それにしても映画が合法的に無料でネットで見れるって、考えてみると凄い時代です。 で、感想ですけど、画面が暗くて見えにくい。。あと映画監督さんは弟切草…

日記

昨日は関西医大で近畿圏の細胞検査士の勉強会がありました。終わったらさっさと帰ろうと思ってたんですけど、上司に捕まって懇親会に連れていかれました。ほんでいろんな人に紹介された。確かにこういう場でないと他病院の人と関わりは持てない。今後やって…

日記

ミリオンゴッド日記。 最近は5スロばっかりやってますけど、負け気味です。大体打つのはミリオンゴッドかジャグラーか鉄拳。 本日は投資400枚でなんとかGODゲーム当選。しかし黄7が全然来ず獲得枚数はかなり少ない。 今日もダメか…と思った残り8ゲームで…

日記

今日は夕方の高速バスで西宮に帰って来ました。 昼からバスの時間までは中学時代の友人と私の家でだべってました。どっか遊びに行くにしても遊ぶとこ無いんですよ舞鶴は。 何もない家で二人でいたら息苦しいかと思うけど、そうでもない。それだけ仲良かった…

日記

昔長い間通ってた英語教室。先生1人に対して生徒2〜3人の少人数制の塾でした。 中学三年の時に一緒に授業受けてた人がいたんですけど、お互い一言も日本語の会話をせずに一年経過。そのまま塾は卒業。 その人とはもう二度と会うことはないと思ってたのに、高…

日記

今日は朝早くから電車へ嵯峨嵐山へ行ってきました。去年ゲリラ豪雨のせいでトロッコ乗って川下りが出来なかったので、それのリベンジで。 トロッコ列車。去年は写真だけで終わってしまいましたが今回は乗車。 片道30分。間に二駅ほどあって、そんなとこから…

日記

一昨日発売のアルバム。予約してたんだけど今日届いた。 上の動画のプレビューを見た時はうれしくて泣きそうになった。2曲目のS.F.Aって曲は弐寺のsatfinalのアレンジロングなんですね。もう完全に弐寺は引退したような状況ですが、アーケードで一番選曲し…