2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

フェイクドキュメンタリー

裏ホラー mixiの放送禁止のコミュニティで話題になってました。 見せかけのドキュメンタリー番組をフェイクドキュメンタリーと言うそうです。“放送禁止”なんかはモロこれですね。同じフェイクドキュメンタリーということで、この“裏ホラー”というサイトが上…

日記

昨日は模試でした。全然難しかったです。復習しまーす。 _______________________________ 【ニコニコ動画】【beatmania】音ゲのハウスっぽいのとか集めてみた。【作業用BGM】 数ヶ月前から、パソコンで作業する度に使わせて…

ボンバーマン

暇があったらちょこちょこ遊んでいたんですが、ボンバーマンが上達した気がします。 もちろん上達する必要なんてありません。。。暇なわけでもないんですからね。。。 上手い人を参考にやってるとレートがぐんぐん上がりました。少し語ります。 【ちょっと個…

日記

ボンバーマンオンライン Japan 以前βテストをやっていたボンバーマンが、最近正式にサービス開始になったようです。 βテストの時とは違って、上には上が、さらに上もいるんだなーって感じです。レベルが半端ない。“BWC”とかなんか壮大そうな大会も行われてま…

日記

渦巻きに光る赤いルビー=うみへび座の銀河 きれー。ってゆうかよく見つけたなと。そしてよく撮れたなと思いました。 銀河って何なんでしょう? 小宇宙ですって。 宇宙って何なんでしょうか??? その辺は触れてはいけないような気がします。考えてもどうし…