2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

昨日は祖母の四十九日でした。葬式が終わってから全然帰れてなくて、御詠歌も一度も挙げられてなかったので、最後ぐらい一緒に上げたいと親に言い、金曜日の夜に帰省して夜8時頃から両親と3人で上げました。 そして土曜日、坊さんが家に来て一緒にお経をあ…

日記

祖母が亡くなってから全然実家に帰れてなかったので、今週末は帰ろうと思ってました。 昨日の午前、仕事を終えてから親にメールで帰るって言ったのですが、家帰ってきたら急に睡魔が来て気が付くと夕方に。もう帰ってくるのはやめときなさいと言われ昨日今日…

日記

昨日今日と三重県で医学検査学会でした。二週連続で学会。この学会では発表はしなかったので別に行く必要はなかったですが、技師になってから今まで行ったことがなかったし面白そうだから行ってみようと思って、先々月に出張の依頼?みたいなのを出してたの…

日記

昨日今日と幕張メッセで細胞学会でした。まさか仕事関連でここに来るとは。ここは東京ゲームショウで前に来ました。 前回は上司の発表の付添いで行きましたが、今回は私が発表で行きました。 先輩の発表が昨日で、私が今日。症例報告だったので大したツッコ…