2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

涼しいのか暑いのか雨が降るのか降らないのか分からん微妙な時期です。 ごくせんって、出演者は変わるけど、ストーリーはワンパターンでないですか? あんまり見たことないんですけど、今日は最終回だったようです。 今日は第五土曜日だと思っていたら第四で…

日記

事実を積み重ねることが 必ずしも真実に結びつくとは限らない・・・ 本当にそうですよねー。 “放送禁止6 デスリミット”が先日月曜日深夜に放送されました。放送禁止シリーズの新作です。 このシリーズは毎回、一見 クオリティの低いやらせ番組にしか見えないん…

日記

石油が高い。でも車は自転車しか使わない私には関係ないです。 この前ニュースで知りましたが、石油って何から出来ているかまだはっきりしていないんだそうですね。中学校では化石燃料と教わりましたが、それは有機成因説で、それとは別に無機成因説とやらが…

日記

早い。日が経つのが。最近、去年に比べると勉強はもちろんのことですが、ゲームもテレビも集中できなくなってきた感があります。 ちょっと一年ぐらい休養してみた方がなにか変わるような気がしてきます。 まぁそんなことはしません。

日記

バレーボール男子の北京五輪行きが決まったようです。バレー男子は女子より迫力があって見ごたえありますが、日本弱いから今まで見てませんでした。今日見ましたが、強いんですね。接戦ながらも。うん。 はい、そういう世上の話題でした。 ここ数日、テレビ…

日記

今日は暑かったです。今も暑いです。 朝から学校行こうと思ったけど昼から行きました。寝てただけでした。 電人KのDisc2を誰かアップロードしてくれると思っていたけど上がってこないので買うことにしました。 あれだけ貯めていたお金も底つき始めました。ま…

日記

気がついたら6月です。あっというまです。明日は学校の先生が学会とかでいないので休みです。でも家にいたらどうせサボるので一応学校行きます。では一つ話題。mixiで小耳に挟みました。 しぶや以前紹介した“街”の続編のようなものだそうです。渋谷なんて全…