2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

高校3年生の冬のことです。鳥取大学に受験に行った帰りに米子駅で電車を待ってる時、やたら元気な声で、 『山陰名物!とちもちいかがですかー!!!』を連呼しているお兄さんがいて、もうそれが頭に残ってて早8年になりますかもう。 で、今日鳥取大学に用…

日記

今年の阪神西宮の巨大クリスマスリース?ですか? 去年と変わらんかな。

日記

今日は叔父の納骨でした。叔父は名古屋の方に婿養子に行っていたので、本来ならあちらの墓に納骨ですが、元は養子ではなかった(いろいろと複雑)ので、あちらとこちらで分骨という形に。あちらの納骨はもう終わっていて、今日は舞鶴での納骨でした。 私は昨…

日記

今日は創立記念日で病院が休みでした。なのでちょっとぶらりと京都観光に行ってきました。 最低紅葉が見れればいいかなって感じでほぼ無計画でとりあえず京都へ。 京都駅の観光案内のオッチャンに紅葉が綺麗なスポットを聞くと、嵐山か南禅寺と言われまして…

日記

弐寺の新作が昨日から稼働してます。が、まだやりに行ってません。というかやる気があんまりないです。 前作のtricoroはinterfaceが今までのシリーズで一番好きな感じだったので、今作は頑張ってやるぞー!と始めたものの、ここ半年間全くゲーセンに行ってい…

日記

大阪の学会に行ってきました。 なんでか知らんけど相武紗希が来てた。でもゴタゴタしてて見に行けなかった。しかしこの女優さんを呼ぶのに200万近くの会費が使われてるとかいう噂を聞いて、何だかなぁでした。で、相武さんには会えなかったけど、前から会い…