2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

今日は両親が粗大ゴミの搬送にわざわざ来てくれました。市にお願いして回収に来てもらうつもりだったのですが、それでは金がかかるだろうと言って、勝手に西宮市のゴミ回収場を調べてそこへ持っていくからと言って車で来てくれました。大学へ進学すると同時…

日記

本日はレミケード。体の倦怠感がひどかったので月曜日昼から仕事早退して家で寝てました。かなり前に貰って残ってたプレドニンを服用したら大分ましになりました。もうそろそろあきませんね。今日は朝から水道と電気の停止と開始、ガスの開始、プロバイダさ…

日記

転入、特定疾患、賃貸契約今日は昨日の日直の振休を使って一気に手続きをしました。まず朝一で市役所に行き転入。ちょうど五年住んでやっと西宮市民になりました。あと職場提出用に婚姻届受理証明書も貰った。それから保健所へ行き特定疾患の移転手続き。こ…

日記

全然書いてないけど、いろいろ出来事はあります。 昨日今日は細胞学会のセミナーでした。昨日は仕事で行けず今日のみ。場所は一昨年と同じ松下IMPホール。 はい。 なんだろう、昔みたいにちゃんと日記が書けん。まぁ昔も文法的にはちゃんとした日記ではない…

日記

Disk2の視聴が出たみたい。良いです。 でもアルバムよりもこっちのおまけの方が嬉しい。