2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

今日は3月に実習に行った兵庫医大病院にお呼ばれしていたので行ってきました。いろいろと勉強になりました。 この病院も来年度採用の臨床検査技師募集を行ってはいるのですが、求人が出ているのは臨床検査部という部署です。だから受けるのは断念しました。…

日記

卒論が全然終わりませんが、が、が。また病院見学に京都に帰ってきました。 で、通り道の相模大野でEMPRESSやってきました。やっぱFly Aboveいいわー。 あと、昨日はゲームの日?とかなんとかで、太鼓の達人がフリープレイ設定で行列ができてました。

日記

今日は研究室が休みでした。明日は模試です。 で、お昼に起きて、先ほど研究室に忘れものを取りに行ってきました。 研究室に行ってみると、真面目に来て勉強してる子が一人だけいました。偉いなー、うん偉い。 忘れ物取りに行くだけのために わざわざ学生用…

日記

[:] 今日は京都のとある病院に見学に行っていました。昨日実家に帰って来て、今朝京都まで出てきました。んでそのまま見学した足で神奈川へ。 で、病院の方はすごくいいところでした。ですが諸事情により受けません。あと自分がどうあるべきかも混乱してきま…

日記

二枚目の写真に指が写ってますが。。。まぁいいとして、実家の隣の空家です。 過去の住人の名前は知っていますが、その人とお会いした記憶がないので20年近くだれも足を踏み入れていないと思います。 この度この廃墟が取り壊されるということで急いで写真に…

日記

昨日は結婚式でした。感想を書いておきます。 前日の日記にもあったように、感謝の気持ちを伝えるにはいい儀式だと思いました。あと女性にとっては悲しくも嬉しくもあるもんだと思いますが、男性にとっては最大の親孝行なのかなぁと思いました。 んでもって…

日記

17:30まで学校で卒業研究うんぬんをしていて、23:30に実家に帰ってきたのですが、それからさっきまで本日の結婚式の段取りを説明してもらっていました。 神奈川−京都間の時間距離は二時間。1日のうちに全く違う世界・人間に触れることは珍しいことではないと…