2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

「スーパーマリオくん」の最新となる40巻に宮本茂さんと沢田ユキオさんのツーショット写真 まだ続いてたのか!?昔コロコロ読んでた人は絶対に言ってしまってる。 当時もそうでしたが、この漫画は現行のマリオシリーズのストーリーに沿って内容が構成されてい…

日記

職場で新型インフルエンザが出ました。 たぶんもう感染してるとは思うんですけど、来週ワクチンを打ってもらいます。 _______________________________ XI[sai] 昔このCMに感動してXIを遊んでたことがありました。 今週はそ…

日記

秋もあっという間でもう冬に近いです。 【ニコニコ動画】【beatmania】秋の青空に似合うHouseメドレー【IIDX】 PlayStation@Storeではダウンロードでゲームが買えます。でも料金の支払い方が何かめんどくさそうだったので私には無縁かなと思っていたのですが…

日記

一昨日、仕事中に大学の卒業記念のボールペンをパラフィンの海に落としてしまいました。分かりやすく言うとボールペンが蝋燭まみれ。急いで拾ったけど、あれまぁ。 先週は職場の歓迎会がありました。誰の歓迎会かと言うと私だそうです。働き出して2カ月。 …

日記

gigadelicの最後が抜けられません。家でやったら普通に抜けられるんだけども。。。 虹の写真が撮れました。昔vodaphone vodafoneでこんなCMありましたね。 今日は地元に高速バスで帰ってきました。姉が3日前に出産したので、甥の顔を見るのとお祝いに。 バ…

日記

今日はLANケーブルを買いにミドリ電化へ行ってきました。 だいぶ道なりも覚えてきたと思ったので、近道して帰ろうとしたら迷子に。 なぜか隣町の駅にたどり着きました。よく地理に弱いとは言われますが、ヒドイわ本当。 で、買ってきたLANケーブルでPS3をネ…

日記

今日は三宮へ勉強会に行ってきました。三宮って神戸だったんですね。怒られました。なんか仕事してて楽しい時と面倒くさい時と息苦しい時と精神的にきつい時があります。 まぁどこでもそうかな。そんなわけで現実逃避。 三宮からの帰りに梅田のヨドバシカメ…

日記

欲しいものがたくさん出てくると、もうどれもいらなくなりますね。前も言ったかな。 今はWiiとPS3どちらを先に買うか迷っています。まぁ結局どちらも買うんですけどね。 新型インフルエンザのワクチン接種が始まっています。私は医療従事者かつ基礎疾患持ち…