2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

約2か月日記放置というのも初めてな気がします。ここ2か月分一気に書きました。 今日で年度末なんで、このまま引きずるとさすがに書きたいこと忘れると思って。まぁもうほぼ忘れてるんですけども。 今年度もいろいろありました。ちょうど一年前に書いた内…

日記

昨日は新郎新婦がホテルを用意してくれていたので、新横浜のホテルに泊まりました。 で、今朝からすぐに帰るのももったいないので、東京にいる友人二人と遊ぶことに。 友人一人がフランス語勉強しに秋葉原に来てるとかで、集合は秋葉原に。お昼に待ち合わせ…

日記

今日は大学の研究室の同期同士の結婚式で新横浜に来ました。 新横浜駅は新幹線の乗り換えにしか使ってなかったので、反対側がこんなに栄えてるとは知らなんだ。聞くところによると、栄えだしたのはつい最近らしいですけども。 研究室の同期もほぼ総出での結…

日記

今日はレミケード。 特に体調に変化は無し。ただ下痢気味。それくらい。 入院での投薬をやめて、外来での投薬にしたので医療費は5000円ほど。入院に対して5000円ほど浮きます。 その5000円分っちゃなんですけど、毎回レミケードの帰りはパチスロして帰ること…

日記

今週は仕事で免疫染色のデビューでした。一応人事考課で今年の目標だったので、ギリギリ達成かな。 免染はちょっとした手技で結果が変わってくるので、奥が深いというか責任重大。と言いたい所ですが、うちはほぼ機械がやってくれるのでそうでもないです。た…