2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

今日明日と二級臨床検査(病理学)の試験でした。 去年のちょうど今頃は、二級臨床検査(生化学)の試験官のバイトをしてました。というのも前の職場が生化学の試験を担当していたので、そこの職員だった私が頼まれたということ。 で、病理学に関しては今年…

日記

ツイッターがあると日記書く事忘れますね。全然書いてなかった。 今でこそクラブ音楽しか聞かない私ですが、昔はJ-POPなんかも聞いていました。 そういう懐かしい音楽をitunes storeで買おうと思ったりしたのですが、意外と品揃え悪いです。レーベルによって…

日記

最近試験勉強をしています。勉強と言っても結局は覚えゲーなのでPCのワードで覚える内容をまとめています。 平日は仕事終わってから勉強しよう。 帰宅後PCを点ける ⇒ ネットサーフィン ⇒ 眠くなる。 まぁ今日はいいや、明日頑張ろう。 休日。 PCを点ける ⇒ …

日記

唐突にLuminesやRezがやりたくなる時があります。 Child of Eden Rez2みたいなものらしい。先月のE3で公開。今日知りました。 Kinect対応、PlayStation Moveにも対応するかもとのこと。 なんとも凄い時代ですね。私は普通のコントローラーで十分です。 Rezは…

日記

ツイッター始めました。細かい使い方分からん。 今日は新人研修会に行ってきました。 職場の上司に行ってくれと頼まれたので行ってみたら、あんた誰?的な扱いを受けました。すぐに理解されましたけどね。同じ検査技師でも病理の人間は差別されがちです。 終…