2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

先週の初めあたりから体調が絶不調で、週末はピークでした。そして昨日は今津で一泊二日のレミケード。 ちょうど二カ月前もレミケード投与直前に体調を崩していた。しかしレミケード投与後に体調回復。 それに関して主治医に言われていたことがありました。…

日記

昨日は昼から神戸大学まで行ってきました。内膜細胞診のワークショップ。 上司の車に乗せてもらって4人で行ったのですが、午前中仕事だったため安定の遅刻。 ワークショップ初めてでしたが、学生時代にやってた講義と同じ感じでした。 で、疲れました。帰り…

日記

今日は彼女の演奏会を見に大雨の中和歌山市へ行ってきました。人生初和歌山。たぶん。 でも和歌山市駅ってなんか昔来た事ある気がした。なぜか懐かしい。 あ、写真撮ってない。。最近撮り忘れが多いな。 ピアノとか興味はあるんですけど、長時間演奏されるク…

日記

この一週間いろいろありすぎた。主に週末ですが。 まず木曜日。 仕事中に主任から声をかけられた。 『今日、深夜3時にここ来れる?』 どう考えても冗談だと思ったけど本気でした。何があったかというと臓器移植のための脳死判定。詳しいことはよく分かりま…