2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

今日は職場に両親と嫁の両親が挨拶に来ました。 結婚式を身内だけでやったので、どうも挨拶に行かないと気が済まないとか言いだしたので、じゃあ好きにしてと。 しかし職場の上司も、親が来るならいろいろ気を使うとかで、今朝からみんなバタバタしてました…

日記

気が付いたら Xperia ray を3年間使っていましたが、Line はしょっちゅう落ちるし、いろいろ重いので、新しいのに変えてきました。 しかしdocomo shop でいろいろしゃべってると、せっかく良いmicro SD を入れているのに、全然有効利用できてなかったと指摘…

日記

レミケード。 トイレの回数がとにかく多い。レミケード直前はいつもそうでしたが、今回はちょっと多い。 ということで、次回から直前のみプレドニン5mg/日服用ということにしてもらいました。

日記

例年通り十日戎に行ってきました。 去年の教訓から、今年は12時前に家を出ました。去年引越ししたので更に西宮神社には近くなってます。ほんでもって義理の母がたまたま来ていたので、一緒に行ってきました。 去年は11時半でも大混雑でした。 今年はというと…

日記

あけおめです。 2015年です。大学受験で必死だったあの頃からちょうど10年です。 あっという間でしたが、本当に色々あった。クローンの症状が出始めたのはちょうど10年前の今頃から。もうあの頃には戻りたくもないと思ってましたけど、今みたいに病気とちゃ…