2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

明日で病院実習終わりです。あと細菌・ウイルスの試験です。ああだるい。 検査室の技師さんにいろんな話聞きました。 就職は、「病院にしろ。検査センターなんか行くな!!いつでも行ける。」と言われた。そうかぁ…。 あとダブルライセンスとかの話になって…

追記

こんなメール来とったわ。________________________________ 下記の日程でネットワーク機器のメンテナンス作業を実施 いたしますことをお知らせいたします。※ 本お知らせは該当のお客様へ配信させていただいております。作…

日記

昨日から細菌ウイルスです。 夜七時まで実習講義してもらってました。実習期間が4日しかないとかで忙しいんであろうかしらぁああ。もう疲れる。 風邪ひきそうで怖い。 昨日一日インターネット回線が死んでました。何とかセンターに電話しないといかんなと思…

日記

そうそう昨日マンモス出てきたのよ。象の上を越えていきました。 最近頭おかしいです。いつもですか、そうですか。 なんか3月実習行くのに履歴書書かんといかんらしい。まぁいずれ就職のとき書くけど。書くことねーわ。 あと一か月前の実習のレポートも書か…

日記

夢でマンモスが出てきました。でかかったです。

日記

実習は昨日から超音波。 あと昨日は外来通院の日だったんですけど、病院の職員だとその病院での診察が楽になりますわ。内線とかで連絡もらえるので。順番来たら電話みたいな。 学生ですけど電話で呼んでもらいました。

ハードディスクをまるごとバックアップ

最近のパソコンはこんなことが出来るそうです。4.7GBのDVD-RWを9枚使いました。時間は二時間〜三時間ぐらいかかりました。これでこの前みたいに、“ハードディスクがぶっ壊れました”なんて言われても大丈夫かなと。 あー、明日は実習試験。鬱。 今日は、エイ…

日記

こんにちは。もうお昼か。今日は休みですね。実習は怒られてばっかりです。まぁあと一日。

日記

心電図の電極を付けるのにも慣れてきた今日この頃ですが。。。 やらかしてしまいました。 同級生にブチギレされました。「こんなミスをしたのは病院実習の歴史上2人目だ。」と。 担当の技師さんにもややギレされました。「仕事でやってるんだからね。」と。…

日記

昨日からしんでんづ。 ひとりで患者さん呼びいれて、ひとりで測定とかでした。技師のチェックは入るけど。 接客のバイトしたことない、というか普段あんまりしゃべらん私からすると若干きつい。まぁすぐに慣れると思いたい。

日記

昨日の話。 なんか私、静電気バチバチだった。人と手が触れる度に放電していた。点滴棒触ったら青い光が出た。 あと自分の脳波を技師さんに診てもらったが、問題はなかった。寝てないから詳しくは判らんけど。 そして剖検があった。でも試験とかで忙しかった…

日記

今日で脳波・筋・平衡感覚終わり。試験結果ぼちぼち。眠たい。 テレビでチャーリーとチョコレート工場やっている。これディズニーじゃなかったんですね。けっこうブラックね。

日記

今日は脳波の試験だった。 口頭試問だった。 簡単だった。 でも全然覚えてないから死んだ。。。 なんか最近勉強する気が起きん。 次いで今日は自分の脳波を録った(つい先ほど。1時間前ぐらい)。けっこう眠かったので寝れると思った。が、結局眠れなかった。…

日記

昨日から脳波。だるー。

日記

昨日の日記。 また夜行バスで帰ってきた。 バスで前の席に座っていたおばちゃんに風邪薬、ビタミンC、マスクを手渡された。薬屋らしい。私が鼻水ズーズー言わしていたのでうつされたら困ると思ったらしい。やさしいですね。 品川に6:00着。朝早いのでバスタ…

日記

あけましておめでとう。 寝とる間に年明けた。15年ぶりぐらい。年明け寝過ごしたのは。 そうそう、一昨日ノートパソコンを買って頂きました。おばあちゃんありがとう。