2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

ニコニコ生放送で映画“らせん”をついさっきまでやってて、今見終わった。 ドラマで見て面白かったから映画のも見たいなーと思ってて今に至る。何年前? リングシリーズって大まかにいうと、リング→らせん→ループと続いてて、ループで一通り完結です。 “リン…

日記

土日月と3連休だったので実家に帰ってました。 特定疾患の申請、参院選の期日前投票、先月産まれた姪を見に行く。こんな感じの予定で。 まず土曜日早々、実家の軽自動車を運転して姉夫婦の家へ。姪にご対面。 目が一重。私とおかんと同じ組合ですわ。苦労す…

日記

今日は岡山に出張に来てた大学の友人と梅田で会って食事しました。 結婚するそうです。多いね最近。本当に。。 グランフロントの屋上。伊勢丹の屋上の方が高いし良い感じです。

日記

耳すま症候群 やばい、今これやわ。。。青春時代っていうよりは、家族6人で平凡と暮らしてたあのころが懐かしい。 ビデオのレンタルはDVDやブルーレイじゃなくてVHSで、最先端のゲーム機はプレステ2(お金持ちしか買えない)。 テレビもアナログで4:3。 携…

日記

レミケード20回目。近況はちょっとだるい。お腹は緩い。そんな感じ。 仕事は休んだのですが、秋の学会の演題登録が明日の午前中までだったので、点滴終わった夕方から職場に行こうとしたらものすごい雨。傘持ってなかったので病院から出れず。でも15分ほどで…