2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

こんばんは。今日はうるう年です。4年前の今日は何してたかと思ったら今の職場に病院実習に行く直前でした。まだそんなもんなのかって感じ。 今週の日曜日、昨日今日とでバックトゥーザフューチャー1,2,3を見ました。見たことないけど前から興味があっ…

日記

こんばんは。この世に生まれてから四半世紀過ぎました。あっという間のようでものすごく長かった。これだけ生きてもまだ若いといわれる年齢。人間ってすごい。 さて、今日はUNIVERSAL STUDIOS JAPANに行ってきました。去年?か今年で10周年だそうですが、今…

日記

今日は携帯電話の機種変更をしてきました。携帯電話からスマートフォンに変更。いや、スマートフォンも携帯電話か?なんかその辺よく分からん。 初めて携帯電話を持ってから機種変更は2年に一回と決まった感じでやっていましたが、昨日まで使っていた携帯電…

日記

ゲームにおける「既知」という名の恐怖 昨日この記事を読んで、自分はTVゲームに関してこの症状が出てると思った。 昔のように好奇心を持てない。働き出してからはより一層。 でも自分にはこれ以外にも原因があると思う。ゲームだけでなくいろんなことが面倒…

日記

昨日は河原町のラウンドワンまで友人とメダルゲームしに行ってきました。 毎年年末にやるってことにしてたんですけど、昨年末はやってなかったのでやろうかと急に思い立って行ってきました。5,000円ずつ出し合って10,000円でメダル2,300枚。これだけあれば減…

日記

昨日はレミケード。待ちに待ったレミケード。 やはり先週、先々週は体調絶不調。上司に言われたのは、本当にしんどい時は無理せず仕事を休むように言われました。周りの人が心配するし、気も使ってしまうからと。あとこの習慣は何とかして直した方が、周りの…