2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

一週間空きましたけど。特に忙しくはない、いや忙しいか。少しやばい。そんなに行動はしていないが。 今週日曜日は試験でした。出来は謎です。 明日は姉の結婚式なので今日の夜に新幹線で帰ります。 とってもめんどくさい。まぁ仕方がない。 今朝めざましテ…

日記

こんばんは。 資格の認定試験一週間前です。でもぼーっとしています。無理して風邪ひいたら困るので。 そうそう、また蟻が出ました。台所に。 エレンタールという高濃度の栄養剤の使い残りを毎朝流しまくっているのが原因かと。 20匹程度だったのでゴキジェ…

Rez

RezHD(音量注意) 今年の初めにXbox360でRezが出たとは聞いていましたが、DC・PS2版をそのまま移植しただけと思っていたので特に気にとめてませんでした。Wiiでスーパーファミコンのソフトをダウンロードできるのと同じもんだと思ってたってことです。*1 しか…

日記

昨日は伊勢原の東海大学病院のスライドセミナーに行ってきました。 綺麗なところでしたよー。 _______________________________ 【ニコニコ動画】【訛り実況】 FINAL FANTASY X Vol:01 【ニコニコ動画】【FF6】20代後半の叔…

日記

国交相辞任 国土交通省の大臣さんが就任から一週間経たずしてお辞めになられました。去年から失言で辞める大臣が多いですが、失言したから辞めろー!とか言うのはもう無駄なんではないかと。人間思ってもない事を口走ってしまうことはよくあると思います、心…