2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

今年もクリスマスリースが阪神西宮駅の恵比寿口に出てきました。 早いですねー。 やっぱり一昨年のが一番綺麗だと思う。おそらく震災の後で節電とかの影響もあるのかな。

日記

世間はみんな仕事で、一人で遊ぶってなるとゲーセンぐらいしか行くとこないです。そんな感じの連休前半。 どうもやることないので後半は実家に帰ることにしました。 甥っ子が11月11日に3歳の誕生日だったので、ちょっと遅れてプレゼントを渡すのも兼ねて。 …

日記

今日は18日の日直の振休で仕事はお休みです。ちなみに昨日(20日)は10日の日直の振休でした。ほんでもって明日は大学の創立記念日でお休み。23日は勤労感謝の日。土日は休み。ということで現在6連休中。 どっか旅行にでも行けそうな感じですが、本日はレミケ…

日記

一カ月以上日記を書いてなかったです。どういう事かというと今12月11日なわけで、思い出しながら書いていきます。 この日は有馬温泉に行ってきました。毎度のごとく東京の友人が仕事で泊まりに来まして今回もレンタカーで小旅行。 予定では神戸大の学祭行っ…

日記

iPod nanoの第7世代を購入しました。 ちょっと前に、shuffle のイヤホンが壊れたのでイヤホンを購入したのですが、それがまた壊れました。shuffleの第3世代はイヤホンが壊れると操作できないんですよね。で、ちょっとめんどくさいなーと思ってまして、以前…

日記

阪神西宮の駅前にゲームセンターが2つあって、片方はよく行く方で比較的いろんなゲームがあります。 んでもう片方は昔ながらのビデオゲームしか置いてないんで、入ったことなかったんですが、なんか最近入ってみたんです。 そしたらこれがあった。 パワース…