2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

星のカービィ2のcloudy parkのBGMが脳内に流れてきてました。これも最近聞いた何かに似ているんだと思う。 GBの音源でこのレベル、最新の音楽機器で作り直したらもっと感動的になりそう。 Skypeに最近登録したのですが、軽いカルチャーショックを受けていま…

日記

今朝はMDMAを貰って服用して泡吹いて倒れるという長い夢を見ました。テレビから流れてきた"MDMA"っていう言葉の刺激による夢だと思いますが、目が覚めたのはテレビが点いてからすぐ。*1 夢の中では長い時間なのに、現実は一瞬。不思議です。 寝ている時に膝…

日記

そろそろ仕事覚える事が多くて死にそうです。しかしここで死ぬわけにはいきません。 先週はCSempressが発売されました。 CSって言ったら今はクライマックスシリーズですが、こちらはコンシューマーのCS。普段、ゲームソフトは街のゲーム屋さんへ行って買いま…

日記

最近何気なく考えていたことが偶然にも周りで話題に上がるってことはよくあると思いますが今日はこれ。 ハローマックそうそうおもちゃ屋といえばハローマックです。この建物の形も懐かしい。 最近聞かないなと思ったら事業撤退していたそうで。 何よりもハロ…

日記

試合終了後の甲子園球場前を初めて見ました。うわー…、って言ってしまいました。 昨日は休めるかと思いきや、午後から研修会と懇親会とで10時過ぎまで拘束されてました。 気だるい。飲み会はしんどいです。もういや。自宅のインターネット配線工事の予定が昨…