2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

仕事帰りに5スロでパチスロAKBを打ってたら事故りました。 回収できずにここで終了。。。 これ全部回収したらやばいやろなー。あーもったいない。

日記

レベル27です。世間的にはまだ若い。 ずっと前から思ってたけど1986年って昭和ですごい昔なイメージしかないのに、その時代に生まれた私はまだまだ若いって言われ続けるのにすごい違和感あった。もうそろそろ若いって言われるの終わるかなぁと思うけどまだま…

日記

ちょうど2年前に連れ出されてサイクリングしたことがありましたが、今日もなんとなくサイクリングしてきました。昼から家を出てまずは武庫川まで。 そして彼女と合流し武庫川から適当に走る。 すると【尼崎スポーツの森はこちら】という看板が。その方面に…

日記

昨日の夜、ご飯を食べだしたら耳下腺あたりが腫れだしました。ちょっと意味不明。 食べるのをやめるとひいてくるけど、食べだすとまた腫れる。 ここ最近血清アミラーゼが高値なのもあったので、念のために今日外来に行きました。 熱は出てないからおたふく風…

日記

レミケード24回目。 腹痛はないけど、最近トイレの回数が明らかに多い。おそらくプレドニンをやめてロイケリンのみでやっている影響かと。プレドニンは偉大です。とはいえ、最近ちょっと太ったってよく言われるので、この機会に痩せます。まぁBMIは全然足り…

日記

ラッセン展に行ってきました。50万100万する絵がいっぱい。原画も多くありました。 で、、見ていて買いませんか?とか声かけられたらどうしようとか思っていたんですが、全く声かからず。どうやら受付の段階で会員か非会員を振り分けるための入館シールを肩…