2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

SYNTHESIZED 前回の角田さんのアルバムは特に買うつもりはなかったんですが、今回のは即予約してました。昨日発売で今日届いたわけですが、二枚組のCD-ROMって時々ケースから取り出すの難しくないですか?割れそうで怖くて取り出すのに3分ぐらいかかった。…

日記

明後日は修了試験。早寝早起きして朝勉強してます。 修了試験とは関係ありませんが、 “学校デジタルライブラリー”っていう番組が、日曜日の深夜にNHKで放送されています。 小学校の理科の教材ビデオのようなもので、一作品30秒〜1分30秒ぐらいなんですけど、…

日記

ここ一週間は個人的に少しハードで、学校から帰ってきたら疲れてて そのままベッドにバタン。とそのまま爆睡。 服も着替えず、シャワーも浴びず、しかも変な体勢で爆睡すると、高確率でカオスな夢を見ると思います。 今週は毎日のように夢を見ました。走馬灯…

日記

宇宙から見た植物プランクトン 右の緑のやつ。すごーい。深夜にびっくりした。 お盆のこんな時間にこんばんは。 来年私はNEETしてるかもしれません。なんか就職のタイミングが難しい。 “Beijing 2008”の表記を北京オリンピックの放送でよく見るんですけど、 …

日記

今日から1週間夏休み。 暑いです。 こんな暑い日には、呪いのビデオとかいいです。 【ニコニコ動画】本当にあった!?呪いのビデオ

日記

さっき目の前で小バエが交尾してました。 昨日、薬局でノーマット買ってきて点けてはいるんですが、家の中ブンブン飛んでます。先日、母と電話でムシコナーズの話をしてました。あれって効くんだろうか?と。で、今日なんか暑中見舞い的に母からお届けものが…

日記

お腹が痛い。ベッドに横になってゴロゴロ回転してれば治るんですけど。 飯を食べると腹痛が起こる。だから食べない。しかし腹は減る。それで腹が立ったので今日もゲームセンターに行ってきました。って言っても一カ月ぶりぐらいかな。 とまぁ、いつものよう…