2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

久しぶりにゆっくりと過ごした土日でした。3つほど書きます。 昨日でTポイントカードの有効期限が切れたので、昨日ツタヤに行って更新してきました。で、更新のサービスで、新作旧作問わずDVD一本無料でレンタル出来るとのことでして、おおかみこどもの雨と…

日記

昨日は梅田に用があったので行ったついでにグランフロント大阪に行ってみました。 いつも工事中だった場所が通れるようになってて、ものすごい水が流れてた。ここってこんなに広かったのかって思うぐらい。 良い天気ですごい綺麗だったのに写真撮るのは忘れ…

日記

今日で歯の治療が終了しました。次は3ヶ月後に検診で来てくださいとのこと。 7回ぐらい受診したかな。結構かかりましたが、まぁ虫歯だらけだったんで仕方がない。早い方かもしれません。 いつも15分程度で終わるんですけど、最後なので歯全体のクリーニン…

日記

どうもパチンカスです。 最寄駅から家まで、徒歩10分かからないんですが、それまでの間にパチンコ屋さんは約7件あります。 で、私はスロットしかやらないんでスロットだけに限定すると5件。一応全店回ってみました。 結果、一店を除いては客の入りが悪くガ…

日記

昨日は祖母の一周忌と曾祖母の十七周忌で法事でした。 早いもんでもう一年。無駄に時間は過ぎていきます。まぁ無駄にしてるかどうかは自分のさじ加減ですけど。 一昨日の夜に高速バスで帰って来まして、夜12時前に中舞鶴到着。オカンが迎えに来てくれました…

日記

レミケード19回目。たぶん。 最近、レミケード打った直後でもお腹は緩いです。もう聞いてないのかと思いきや、CRPは1カ月たっても上がらないことから、まぁ効いてるんだろうねとは言われます。 どうなるやら。

日記

ゴールデンウイーク後半。5日が日直のため、中途半端な連休です。暇と言えば暇だけど実家に帰るのはめんどくさい。 そんな中、実家に帰省してた高校の時の友人から電話。年末から遊ぼうとは言ってたけど都合が合わず放置してまして、私も実家帰るのめんどく…