2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

おはようございます。今月はそんなに忙しくなりませんでした(笑) そろそろ片っ端から受けまくるべきなんでしょうけど。就活めんどい。 _______________________________ 先ほど、母から実家で飼っていたインコが亡くなったと…

日記

こんばんは。 今FANTAVISIONにはまっています。ファンタビジョン。花火のパズルゲームです。PS2で最初に出たソフト。覚えてます?高校生の頃に中古で買ったんですけど、久しぶりに起動しました。セーブデータから推測するに前に遊んだのは2004年9月21日。4…

日記

今日は午後に病院見学に行ってきました。この時期になっても偉く余裕な自分にびっくりです、っていうか見学ばっかりしとんな。。でも たぶん今月は忙しくなると思います。 ところで、一度だけ会ったことがある人に、全く別の場所で2度3度と偶然会うことは…

日記

あけおめ。 疲れた。人生に疲れたっていうほど夢見ました。それほど寝ました。 で、今日帰ってきました。 あ、実家帰ってました。 _______________________________ 年明けからずっとランキング一位の動画。 【ニコニコ動画…